鉄道の旅・情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 京王電鉄>井の頭恩賜公園100周年記念切符

<<   作成日時 : 2017/05/08 22:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 5月1日に、井の頭恩賜公園が開園100周年を迎えたのを記念し、京王電鉄でも記念乗車券の発売がありました。
 今回、珍しく最寄の明大前駅でも発売されるという事で、購入してきました。(笑)
 明大前駅は、13時からの発売という事で、先行発売する井の頭公園、渋谷、吉祥寺と比べて、楽に手に入ると思いましたが、発売開始時刻には30人程度の列ができていました。
 
 中身は、渋谷、吉祥寺、井の頭公園からの金額式乗車券。
 やはり、なぜ明大前が発売駅として選ばれたのか?謎です。

画像

井の頭恩賜公園100周年記念切符



画像

渋谷→200円区間、吉祥寺→200円区間、井の頭公園→100円(小人)の硬券乗車券

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※スパム防止のため、トラックバック及びコメントは、即時には反映されません。あらかじめ御了承願います。
京王電鉄>井の頭恩賜公園100周年記念切符 鉄道の旅・情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる