鉄道の旅・情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS JR東海>名松線

<<   作成日時 : 2017/08/25 22:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1


 長らく不通になっていた名松線の家城〜伊勢奥津間が復旧して、1年過ぎました。
 行きたいと思っていましたが、なかなか都合が合いませんでしたが、思い立って行ってきました。

 18きっぷシーズンという事もあり、乗っている方は、皆さん乗り鉄の方ばかりでした。・・・(笑)

画像

伊勢奥津に停車する気動車




画像

駅名標




画像

家城駅でのスタフ交換作業

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
秋の海苔砲台で行こうと思ってました。あの辺の雰囲気はいいですよね。
伊勢奥津で引き返してもいいけど、名張へのバスにも乗り継いでみたいんですよね。
いいね!
2017/08/26 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
※スパム防止のため、トラックバック及びコメントは、即時には反映されません。あらかじめ御了承願います。
JR東海>名松線 鉄道の旅・情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる